donjanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

稲刈り

家族で田舎に帰って稲刈りしたよニコニコ



朝4時に起きて、家を4時半に出発DASH!


やく一時間半ほど車で走って田舎に六時に到着ニコニコ

朝ごはんを食べて、いざ作業着に着替えて、稲刈りをニコニコ

約2タンの田んぼなんだけど、段々になってるから、結局夕方までかかっちまったガーン


やく1トンほど収穫したよニコニコ






ヴェルファイア納車

6月末に契約したヴェルファイアが先週の日曜日に納車したよニコニコ
色はブラックで洗車が大変だけど、ヨシヨシとなでなでしてあげてますニコニコ

乗った感想は、乗り心地もよくていいかんじニコニコ
ただ、コーナーはちと、ふらつくかな!? 年末には車高調入れよっとにひひ