まあ僕はどうせ負けると完璧にわかっていたので、試合の時間は皆で飲み会をしていた。

だからどうやって1-3で負けたのかはわからないが。


秋葉監督がコロコロスタメンとかシステム変えるから、今日ようやくある程度以前の形に戻したところで、

もはや何が悪いかよくわからなくなっちゃたよね。

問題点を切り分けることができなくなってしまった。


はっきり言って秋葉監督は監督としては三流だから、手遅れになる前に早く代えなければならない。

そもそも今シーズン続投させたことがありえないと僕は思っていたからね。


何よりあれだけ3位と勝ち点差があったのにこの短い期間で逆転されて首位陥落なんて、ある意味天才だと思う。

もうこのまま秋葉監督でいったら、良くて10位くらいでシーズン終えるだろうね。

そして、未来永劫エスパルスはJ1には昇格できない。


こんな無能監督さっさと辞めさせろ。


秋葉監督早く辞めて。

辞めてください。

辞めて