アウェイで徳島と対戦し、後半ATにセットプレーから追い付き1-1ドロー。


中三日だったのでターンオーバーしての試合となったがそれにしてもメンバー落としすぎたか。

レレの右サイド起用はいい加減やめてくれ。

あとセフンひどい。これは起用されない訳だわ。


セットプレーは神谷→イバのホットラインから最後はノリこと皇帝。

(どうでも良いんですがスマホからいばやしを変換すると位囃子しか出てこないんですよね。だからイバ)


まあ完全な負け試合だったが勝ち点1取れただけでも良かったです。

最後に追いついてよくやったなと。

こういう試合は当然あるものなので…だからこそ前任者での無駄な時間(5分2敗)が勿体ない…本来ならもう少し勝ち点稼げてたはずなので。


さっき清水に帰ってきました。

GWの為帰省中です。


今度のアイスタでのいわき戦も観に行きたいけど、GW最終日なんですよね。

さすがに最終日は横浜の我が家でゆっくりしたいのだが…悩むな…


とりあえず私はこれから駅前に飲みに行ってきますので。ではまた。