あけおめです | ブログ・ザ・ダイナマイト

ブログ・ザ・ダイナマイト

ドニィ・ザ・ダイナマイトのちょっといい話

新年あけましておめでとうございます

正月はTVおもしろいので好きです。ドニ嶋です





さて、突然ですが2009年末日をもちましてドニ嶋は無期限の活動休止()とさせていただきます

わずか1年半の間でしたが御愛好いただき本当にありがとうございました





理由としては「歌ってみた」を素直に楽しめなくなったから、とでもいうか

結局歌うだけなら誰でもいいんじゃない?っていう結論に至ったわけなんです

これまでたくさんのボカロ曲、アニソン、邦楽等を歌った動画をアップしてきましたが

つまりは既存曲、私の楽曲ではないのです

もともと自分で曲を書いて歌っていた私にとってそこには何のクリエイティビティもありません

カラオケから芸術は生まれませんでした






曲を書いて人に聞かせた事のある人ならわかるでしょう

自分の曲を「いいね」って言ってくれるのがどれだけ嬉しい事か

100回歌を褒められるよりも1回曲を誉められた方が嬉しいんです

バンドをやめて一年ほど経ちますが、要は心が乾いているんですね



最初は歌ってみたなんてただの遊びでしたから、そんな事は微塵も思いませんよ

でも月日を重ねるうち、ニコニコへの愛がハンパなくなってきたので色々と葛藤した結果がこれです





歌ってみたを通してたくさんの友人や応援してくれる方々ができました

みなさんの存在は少なからず私の人生に影響を与えてくれました

人と人との出会いに、意味のないものなんてないと思います

だから私がみなさんに出会えたことを

本当に心から感謝しています、ありがとうございました














というわけで2010年からドニ嶋は新名義「ドニィ・ザ・ダイナマイト」としてオリジナル曲を上げていきます

mixiアカウントやらブログ、ニコニコミュ、ツイッター等はそのまま名前変えて使っていきますので

皆様よろしければこれからもお付き合い下さい(mixiコミュは甘ちゃんなんとかして)



ホントは名前丸々変えたかったんですけどね

ドニ嶋ですっつってんのに、KYなみんなが呼んでくれた「ドニー」っていう愛称に愛着が湧いてしまってね!

でも「ドニー」だと好きなバンドのキーボーディストと丸かぶりだもんで「ドニィ」にしました



ちなみに今まで上げた動画に関してはそのまま残しておきますが

ドニィ・ザ・ダイナマイトとドニ嶋のマイリスは分ける予定です、ご承知下さい



そんなわけで今年もよろしくお願いします!

近日公開予定の一年半ぶりに書いたオリジナル曲

「パノラマフォトセッション」でお会いできれば光栄です



2010年1月2日  ドニィ・ザ・ダイナマイト