ライブですって | ブログ・ザ・ダイナマイト

ブログ・ザ・ダイナマイト

ドニィ・ザ・ダイナマイトのちょっといい話

先日はラジオの件申し訳ありませんでした

この場を借りてお詫び申し上げます


さて、ライブだそうです





詳細未定!

全て未定!

開催も危うい!

いや開催はしますよ!開催は!

詳細は決まり次第追って報告します



あと新作もうすぐできそうです

今回もオケから作ってみました

あの独特の世界観で今でも僕達を魅了してやまないあの名作ゲームの曲です

ちなみにマインドシーカーではないです

まぁマインドシーカーのおかげで超能力は身に付きましたけどね

ちなみに迷宮組曲でもないです

まぁ迷宮組曲のおかげで井戸がトラウマになりましたけどね