カナシキヒステリックガール | ブログ・ザ・ダイナマイト

ブログ・ザ・ダイナマイト

ドニィ・ザ・ダイナマイトのちょっといい話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5492639


ドニ嶋よ 

うpしちゃったわ 

今回yachiちゃんが素敵な動画を作ってくれたの 
どうにか宣言通りクオリティアップできたわよ(主に動画的な意味で) 



歌に関しては珍しくコーラスがビシッと決まった気がするわ 

最初メロディラインに沿ったハモリを入れようと思ったんだけど、なんかシャッフル系なのにJAM?ってぐらい重厚な感じになっちゃって。。 

で、思い切って伸ばしてみたら自分的にかなりいい感じにハマってしまったわ 

でもこれオク下だからハマったのかも… 
原キーだと合わないかもしれないわね 
あたし男で良かったわよ 

でも祭屋さんはオク下で歌ってたわね 
逆にすごいわ…