台風前のひととき | donidona degucadian~どにどなデグカディアン~

donidona degucadian~どにどなデグカディアン~

デグー、ミニブタのブリード&販売/小動物の販売

先日の連休中に散歩中にたくさん動画を撮りました。


シェルティのルクを威嚇する山羊のクイーンさん。
ルクは子豚たちに威嚇してましたが
子豚たちは座敷に上げられたので
威嚇する下っ端が居なくなりましたw
{8946B7B6-2306-49D1-8BE5-79E1440800E5}





クイーンさんは前は
散歩についてくるだけで精一杯でしたが
道草を食う余裕が出てきましたw
{3D8A195C-671B-4060-95F4-6E047977D4D0}


因みに、ボーダーコリーのデュークには
威嚇ポーズしませんw
{A1F064AF-C793-4563-9E16-24673274471A}




そして、シェパードもどきのサンw
人気の無い所でノーリードにしてみましたが
絵面が怖いですwww
{F74B42B8-BCAD-481A-820A-81352E7BEA9F}


筑波山に向かって走る姿が優雅でしたw
ちゃんと、呼び戻しもできました♪

マテもできるようになり
やはり良い子です^ - ^
良かった〜w



そして、内弁慶のブッダw
マンション暮らしの都会っ子だったので
広い芝畑や白菜畑はどんな風に見えてるんでしょうかね?
なかなか面白いカメラワークで撮れましたw
相変わらず呼び鳴きがありますが
外では借りてきた猫w
マテ、フセ、オテを軽々マスター。
一番難関なのがトイレトレーニングニヤニヤ


{94013267-EC50-4DDC-BFEB-EBE74543A05D}
尻尾を振れない犬らしく
基本顔で訴えてくる感じですw


{0257E9AD-97CE-4F89-BB73-C33E7A65F839}




看護師業は減らしましたが
やはり毎日動物のお世話でバタバタなんですが
主人から見たら遊んでるようにしか見えないみたいですwww
特にそんな風に見えてしまってる
facebookで作った動画はこちら
↓↓↓