デレステ Nation Blue 途中経過(2日目) | とりあえず四半世紀生きたので

とりあえず四半世紀生きたので

     
     このブログは、
     とりあえず四半世紀を生きて晴れておっさんとなった男が、
     未だに好きなアニメやゲームの話題、
     思いつきなどを書いていくブログである

昨日から始まったデレステのイベントNationBlue
前回のポンコツアンドロイドのときにポンコツな成績だったので今回はちょっとがんばりたい

というわけで現在のクールの編成はこんな感じ



回復を小梅ちゃん雪美ちゃんアーニャの三枚
そしてそれをサポートするためにパーフェクト変換できる加蓮と穂乃香
これでNationBlueのProを回す段取りとなっております
ネイローズ消費して失敗するのは命取りなので冒険はしない
その結果がこれである
ヘタレとののしられようと仕方が無い編成であるが、なんとしても10万位死守の方向で

で、夕方はこんな感じ


で、さっき(23:30集計)



気を抜いたらあっという間に転落するなこれ