ご心配おかけしました | ひめまま ブログ

ひめまま ブログ

クリクリ大きなお目目のフリルちゃんとの
日常生活を書いています。

お久しぶりです。


心配してくれた、お友達ありがとう。


そして、電話をかけてくれたり


メールをくれたり、本当に感謝です。


ひめままには、たくさんの友達がいました汗


ありがとうございます。


北海道は、まだ雪の中。


桜がさいている皆さんのところは 春が来たんですね。


うらやましいです・・・


12月から、心身ともに倒れていましたよ。


でも、頑張っていたけど限界が。


姉が乳癌になり、これから10年の再発がないか・・・


精神的に参った姉は、


がりがりに痩せてしまいました。


私は、歩くにも辛い程身体中の骨が痛くて


病院へ。


膠原病かもと、医大にいかされました。


膠原病ではありませんでしたが、


これから、整形外科に通うことになりました。


痛み止めを飲んでいる毎日です。


みんな、ありがとう。


感謝で一杯です。


今年の9月から、わんちゃんの対面販売と法律で


決まりました。


ひめままのような、北海道のブリーダーは


どうしたらいいのか・・・迷っています。


海が邪魔だよね~


ひめままと電話したい、とメールもありました。


自宅電話です。かけてねドキドキ



0166-73-3238



ひめままのブログ

ひめままのブログ


ひめままのブログ



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ ペタしてね
にほんブログ村