6年前から父の為に傷害保険に加入しているのですが、今年90歳になったのでもう加入出来ないだろうな…と思っていたら保険会社の方から
「もう1人加入して頂ければ団体扱いになるので補償は低くなりますが継続出来ます」と有難いお電話を頂き、夫も(有無を言わさず)加入することにしました。
話は変わりますが今年に入ってから腰部脊柱管狭窄症による腰痛と足の指の骨折が続いたので実家に居る時に神社へお参りに行きました。
その時ふとオバは今年から「大殺界」に入った事を思い出しました。しかも3年間‼️😱😱😱
この次は何が起こるか分かりません。なんせ最近色んな所に躓いて青あざが!
でもこれは大殺界のせいなのか?老化のせいなのか?
取り敢えず対策として保険会社に電話してジジイ達の団体扱いにオバも加えて頂くことにしました😅😅😅😅😅 
イベントバナー