filmarksさんより抜粋


22年前、殺人事件で父親を亡くした双子の兄弟ウシンとスヒョン(チソンの二役)。

ベストセラー推理作家ウシンは父親を殺害した凶器がアダマスという名のダイヤモンドの矢だと知り、それを手に入れるためにヘソングループのクォン・ジェギュ会長宅に回顧録の代筆者として入り込む。

中央地検特捜部の検事スヒョンは、22年前の事件の真実を明かそうとする記者ソヒと出会い、父親の死に疑問を抱くようになり、この事件の再捜査を始める。

それぞれのやり方で事件の秘密を探る双子の真実追求ストーリー。


キルミーヒールミーで7つの人格を持つ役を演じたチソンssi。

今回も性格の違う双子を見事に演じております。

序盤はちょっと内容を把握しきれない所があったりしてギブアップしそうになりましたが、回が進むに連れてどんどん引き込まれて行きました!

前にも書きましたが、やっぱりチソンssiはドラマに向いていると確信。

2時間そこらで終わる映画よりも

16話ずーっと見られるドラマの方が

ファンとしては嬉しいし😊😊😊


殺し屋のサン、執事のオバちゃんは

サイコっぽくて怖かったです😱😱😱

まぁそれだけ演技が上手いってことですが。

そして今見ているドラマは輪をかけて恐しいサイコパスのドラマです。

流行りなのかしら?

イベントバナー