やっとメガ割で最後に買った商品が届きました!



エストラのアトバリア365のクリーム(80ml)とオマケのクリーム(30ml )+クリームとローション(10ml)。

早速使ってみました。

口コミが良すぎてホンマかいな?と思ったりしましたが、間違いではありませんでした。

韓国のオリーブヤングで売れ筋ランキング1位になっただけのことはあります。


保湿がメインのクリームって大体ベタつくんですが、これはしっとりするのにベタつかない!しかも翌朝までしっとり。

花粉などで乾燥して揺らぎやすい今の季節に良さそうです。というか一年を通して使えそう。

そして容器もスパチュラを使うよりチューブの方が清潔に使えて便利だと思います。

待った甲斐がありました❣️



イベントバナー