BS11より
ジェボク(コ・ソヨン)は、苦労人だがどこにでもいる普通の主婦。息子と娘、そして子供たちに優しく家庭的だが旦那としては頼りがいのない夫ジョンヒ(ユン・サンヒョン)と幸せに暮らしていた、はずだった。ある日、信じていた夫の浮気発覚を機に、その生活は掛け違えたボタンのようにだんだんと崩れていく。ジョンヒが起こしたとされる謎多き傷害事件を調べていた弁護士ボング(ソンジュン)は何者かに襲われ、被害者も行方をくらます。これらは本当にただ偶然なのだろうか…?親切な大家だと思っていたウンヒ(チョ・ヨジョン)がの笑顔の裏にあるジュンヒへの激しい愛とジェボクの憎しみ。そして次第にボングに引かれていくジェボクの秘めた愛。二組の男女の愛憎の果てにあるものは?

コ ソヨンのドラマを初めて見たのですが、40代後半とは思えないほど綺麗です。さすがチャン ドンゴンの妻!
ソンジュンとの歳の差が18歳もあるように見えませんでした。



そして最強サイコパスを演じたチョ ヨジョンの狂気に満ちた演技も見ものです。
↑で使っていた資生堂の

シンクロスキン グロー クッションコンパクトはオバも使ったこたがありますが、程よいツヤが出ます。