姉妹店オープンしちゃいました!! | さらんはぬん Dongwan Ameba支店

姉妹店オープンしちゃいました!!

ドンワンの日本語ブログオープンに合わせて、

さらんはぬん Dongwan」のAmeba支店

開設しましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さて、こちらはどんなことを書いて行こうかなぁ。

本店には書かなかったこぼれ話???

あれだけ本店に書いているのに、こぼれるも何もない気がしまうけど。


ドンワンの楽しい日本語ライフを追っかけていきたいと思います(笑)


本店ともども、姉妹店もよろしくお願いします('-^*)/


こちらも追々、整理していきますので、しばらくはご容赦ください!!



☆ さらんはぬん Dongwan ☆