こんにちは、どんぐり嫁です。

 

オーブン料理が大好きで、シドニー生活中ひたすらオーブンレシピを

物色し、様々なベーキンググッズやスパイスをそろえて楽しんでいる

私ですが、ずっと頭の片隅にこちらではやっているエアフライヤーが

気になっていました。

 

SNS上でも色々な冷凍食品をささっとエアフライヤーでカリカリに

仕上げている様子をみて私の中の物欲おばけがちょっとそわそわしだし

ては、おさめて、を繰り返してきました(笑)

 

まぁきっと買わないんだろうなぁと思いつつ過ごしていたところ、友人

にWooliesのすごい安いので十分楽しめるよと教えていただき、背中を

押していただいた気持ちになって早速調査✌なんと、割引もあって$34

で買えると知ったので、旦那に相談したところ、その値段なら全然失敗

もできるねということでOK。

 

 

教えていただいた翌日には買っていて、しかも最寄りのWooliesには在庫

がないからバスで30分のところまでPick up 。こういう行動力はなかなかあるんです(笑)

 

こちらがそのエアフライヤー。



 

$34だなと感じる部分もあるけれど、余熱がすっごいはやいのと少量で使えちゃう

のでオーブンとの使い分けもうまくできていて今のところいい感じ。トースターを

しまって、エアフライヤーをおいてみました。使用頻度としてはおなじくらいなので。

 

何に何分かかるのかはまだまだ試行錯誤中!でも楽しい!

 

また数年後日本に帰ったときの家電迷いそうだなぁ~と思いつついまは存分に楽しませて

いただこうと思います♪

 

ではまた!