こんにちは、どんぐり嫁です。

 

以前名前の勘違いで失敗したこちらのBanksia Bakehouse。やっといけました~!!

 

 

 

ちょっと最近ベーカリー巡りが滞ってたのをお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがてへぺろ

1年半結構クロワッサン系を全力で食べ続けてめっちゃ満足してしまった節がありw

食べたい!という波がくるのを待っておりました~。

 

Wynyard近くにあっていきやすいのになかなかチャンスがなかったのですが、ようやく👏

 

いきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どー-ん!

 

Plain croissant $6 ← クロワッサンハンターとしては必須

ジャンルとしては日本のに少し似たふわっとしていてバター感強め、ハムチーズを

はさんだら絶対おいしい系。メルボルンのAgatheに似てました、おいしい!

 

Cinnamon Swirl $7

今回の大当たりはこれ。シナモンは基本間違いないけど、グレーズされちゃったらもう

はずしようがない!リピしたいレベルに好みでした。

 

Smoked mushroom potatoes danish $8.5

珍しくお食事パンがあってとびつきました。ManlyのRollersとここは惣菜系もあるんですね。

上2つには負けるけど、そもそものパイ生地がさくさくで軽いので、中のトマトベースの

具材とすごく合う。

 

陳列はこんな感じで、ベーカリー以外にもかわいいケーキもありました!

 

 

 

 

 

 

 

シナモンのおいしかったな....

 

 

あっ。これまでお付き合いくださってる方に向けて一応。

クロワッサン第一位は依然としてFlour and stoneですよ❤

 

ではまた!