こんにちは、どんぐり嫁です。

 

久々にしっかりめのドライブをしてきました。

シドニーから2時間半くらい南下したSouthern HighlandエリアのRobertsonという街。

でもあいにくの雨で途中はどしゃぶりで道が見えにくくなるほど💦

 

屋根伝いにお店が並んでいて、傘なしで楽しめる場所だといいなぁと思ったのですが、

希望は打ち砕かれてめちゃくちゃ雨風にうたれ、車で1つ1つ移動しないといけない

状況でした(笑)でも2時間半もかけてきてるし、再訪は基本的にはしないからみたいと

思ったところはみようと頑張りました~。

 

出迎えてくれたのは、大きな芋(笑)

Goulburnの大きな羊は意外とおぉ~!ってなったけど、この芋は存在意義が羊以上に

不明、かつ雨で黒いかたまりにしかみえなかったから写真のためだけに前に停めて

降りもせず1枚とりました爆  笑



立ち寄ったのはアンティークショップ



軒続きのチーズやさん/カフェ

 



そのお隣の植木やさん。

こんなかわいい子をお迎えしました✌







 

大満足とはいえないけど、意外に収穫があって満足でした(笑)

 

ではまた!