Letter to me.

 

今日も繋がってくれて、ありがとう。

 

 

 

どんな世界で生きたい?

生きたい世界は、自分で創るしかないよ♡

 

優しい世界で生きたいなら、

このままの私で、優しく在る。

 

信頼の世界で生きたいなら、

このままの私で、信頼する。

このままの私で、応える。

このままの私で、正直に在る。

 

安心の世界で生きたいなら、

私は私のまま、在る。

 

裏表のない世界で生きたいなら、

私は私のまま、在る。

 

 

 

 

 

それを決めて

まっすぐ貫く。

 

 

 

 

そうは言っても、

嘘つかれたら、嫌だ。

裏切られたら、嫌だ。

攻撃されたら、嫌だ。

ホントは違うんでしょ?

 

って、言いたくなるよね?

 

けど、

貫くと決める。

私はもう自分を裏切らないと決める。

そうすると、自分への信頼が育つ。

 

貫いた先の成功体験を

積み重ねることで

あなたの自信は育つ。

 

そうすると、

自分の世界で生きられる。

何があっても、大丈夫なあなたを感じられる。

 

自分の世界を創るとか

自分の世界で生きる、

と言うのは、自分を変えることじゃない。

 

このままの自分で、

自分の決めたことをまっすぐ貫く。

その先に待っている世界だと思うんだ。

 

貫いた先の経験や成功体験

の先に待っている世界だと思うんだ。

 

 

だから、

怖くても、決めよう。

怖いまま、決めよう。

今日一つ「大丈夫」を体感しよう。

一つ一つ積み重ねていこう。

 

ドシっとしっかり

あなたがあなたを見ていれば、

きっと怖くないよ♡

 

 

 

どんなあなたもサイコーさ。
大丈夫。私はあなたの味方だよ♡