Letter to me.

 

 

昨日の朝、イライラしたことがあった。

相手は何も悪くない。

なのに、イライラモヤモヤムカムカする。

 

チャンス目がハート飛び出すハート

 

イライラに潜ってみる。

 

イライラしていいよ~。

イライラするよね~。

大丈夫だよ~。

イライラしていいよ~。

 

さぁ

なんでイライラする??

なんで腹立ってる??

 

自分に聞いてみる。

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

------

「そんなことも分からないの?」

 

と、

 

言われているような

気がする。

 

「信頼されていない。」

 

ような

気がする。

 

------

 

相手はそう言っていない。

信頼していなのは、他でもない

私である。

 

私がそんな気がしている、だけ。

 

なのに、

相手に「イライラはお前のせいだ」

と言う罪の疑いを掛ける泣き笑い

 

が、

完全なる、

 

濡れ衣

 

である。

大変迷惑な話である。泣き笑い

 

本当の迷惑って、これだと思う。

 

 

 

あぁ、今日も一つ気づけたね!

どんなあなたもサイコーだよ。
大丈夫。私はあなたの味方だよ♡