Letter to me.

 

 

言いたいことが言えない

怒っているのに黙ってしまう

悲しいのに押し殺してしまう

 

私なのに私じゃない。

 

ホントは

辛かったよね。

嫌だったよね。

悲しかったよね。

 

わかるよ。

とってもわかる。

 

でも、本当に...

本当に本当に

ほんとーーーに辛かったのは、

 

自分を隠していること

だったよね。

 

自分を隠していると、

周りに合わせていると、

独りにはならないかもしれない。

嫌われることは少ないかもしれない。

人に紛れて、なんとなく生きていくことは

出来るかもしれない。

 

だけど、

いつも心細くて

私の正解が分からなくて

不安だった。

よね。

 

だから、安心したかった。

安心が欲しかった。

 

うん。

じゃあ、あなたにとって

安心、てなあに??

 

 

 

このまーんまの自分で

そのまーんまの自分で

生きること。

 

自分の選んだ

道が、人が、物が、事が、

正解だと信じられること。

 

 

うん。

いいじゃん。それ。

 

大丈夫。

私はあなたの味方だよ♡