あなたはお給料が少ないと嘆いていませんか?
それを貯金が貯まらない事の理由にしてしまっていませんか?
あなたがやらないといけないのはまず自分の支出を把握する事。
そして支出を削減する事です。
収入を増やす─会社員ならば昇給、自営業なら事業拡張などでしょうか。
それはすぐに実現できますか?
実現できるのならばすぐに実現させましょう。
特に会社員などはそれができないから大変なんです…。
そういう声が聞こえてきます。
それはその通りで、一生懸命働いても昇給はスズメの涙ほど。
ならば副業しようか─。
それも正解ですが、もっと早い方法があります。
それが支出を減らす事。
特に無駄に払っている固定費を減らす事で、一回の手続きで恒久的に支出の削減ができます。
変更手続きが面倒だとお考えのあなた。
面倒なのは1回だけです。一念発起してやり遂げましょう!