はじめチョロチョロ | どんぐり兄弟さとる☻

どんぐり兄弟さとる☻

松竹芸能でお笑いをやらせていただいております。
どんぐり兄弟と申します。
白い方です。
以後お見知りおきを。
ブログの説明を入力します。
とのことです。




明けましてありがとうございます。

そういった気持ちで過ごしながらも
はやひと月が経ちました。

喜怒哀楽
心の波止場に
灰色の哀の波が押し寄せる、
そんな如月であります。

哀戦士・さとるです。
白いアッガイで参ります。

さて今年は既に
激動の一年
といった動き
を見せておりますが

私たち日本人
一人
一人
心の動き

バイオリズム、
といったものが
反映されているような気もします。

何が言いたいかと言うと
そういった意味合い
のことを

今まで僕の元を去った人びと、
これから訪れるであろう人びと

に伝える作業。

そういった作業を
ここで
『うざい』
と仮に呼称します。

そういった名づけを
行なうことにより、

今年一年
いや、
今までのうざい私
ここに姿を現します。

うざい。
うざいぞさとる。

ありがとうございます。
今、
うざい私
を脱穀いたしました。

さとる米です。

今から
うざくなくなった
消費者=
私の近く
のうざい
人びとに届けます。

やめろ。
殴るな僕は
うざくない。
あれ。
うざい。
すみません。
うざいのは僕でした。


さとる
かわいいつるぎ
かわいいかぶと
かわいいよろい
かわいいたて

でもかわいくない。

ありがとうございます。