モーニング食べそびれる。 | どんぐり兄弟さとる☻

どんぐり兄弟さとる☻

松竹芸能でお笑いをやらせていただいております。
どんぐり兄弟と申します。
白い方です。
以後お見知りおきを。
ブログの説明を入力します。
とのことです。





せっかく色々あったのにバッテリーがめげていたので画像がない。
もうあいぽん6にするしかない。




東京にて
フリーの日があったので
壺が見たかったので
展覧会に行こうとしたのですが



気が変わって
急きょオープンしたてのポムポムプリンカフェに行きました。


混んでました。
入れなかった。
みんな雨の中並んでました
恐るべしポムポムプリン。






なので駅の広告を見て
急きょ上野の国宝展に行きました


正倉院の琵琶、見れました。



いやー、まさか裏面がキラキラでデコってあるとは。



絵巻物も昨日描いたみたいでした。



わかる感じがすごかった。




松竹ネタ野郎ありがとうございました。
東京の方で知ってる方がわざわざ来てくださったし
差し入れまでいただいてしまって。
まことにありがとうございます

新宿角座時々出たいな~
社員さん芸人の皆さんまことにありがとうございました、
またひとつよろしくお願いいたします





あと昨日のゴジカル観て下さった方ありがとうございました
愛してマリーと2組で出演させていただきました(^^)



四国放送の皆様、
もときさん
森本アナ
丹黒アナ
お世話になりました∑(゚Д゚)


どんぐりにとってどうやら初TVだったかもしれません、まことにありがとうございました
初陣~

2014年10月、ワイプに映ってる自分の顔が見れるとは思いませんでした。


キャンパスボーイ清水くんありがとうございます、
わざわざあいさつに来てくれて
∑(゚Д゚)

くまモンに会えるとはうらやましい。