リセッシュ使いまくり。 | どんぐり兄弟さとる☻

どんぐり兄弟さとる☻

松竹芸能でお笑いをやらせていただいております。
どんぐり兄弟と申します。
白い方です。
以後お見知りおきを。
ブログの説明を入力します。
とのことです。




今日も舞台だったんで書くのが遅くなった、
昨日は特上にお越しいただきました皆さままことにありがとうございました
∑(゚Д゚)
順位全く予想してませんでした、まことにありがたいことです、
再びがんばります∑(゚Д゚)



終わりにアカラサマミキサーの鈴木さんと土井くんとホルモンご一緒させていただきました

のろし時代の色々なお話しを聞かせていただきましたしお二人共大変おもしろかったです、
鈴木さんまことにご馳走様でした
∑(゚Д゚)


最近珍しく終電が増えてます。
駅から時刻表頼もしいです。




あと23日に四国放送さんのゴジカル!で
ネタをさせていただくことになりました、
四国の方いらしたら
∑(゚Д゚)
夕方映ってると思いますので



徳島行ったことないと思ったら
1回ベビー用品の棚卸しで行きました。
今回はベビー靴下を数えずに済みます
∑(゚Д゚)
でもどなたかが数えている筈なので、
数えてる方、まことにご苦労様です。