小学校対抗水泳大会で一人背泳ぎで泳いでる男の子がいてモテモテコールが起こっていた。納得した。 | どんぐり兄弟さとる☻

どんぐり兄弟さとる☻

松竹芸能でお笑いをやらせていただいております。
どんぐり兄弟と申します。
白い方です。
以後お見知りおきを。
ブログの説明を入力します。
とのことです。






本日は特上ライブをご覧いただきました皆様
お話ししていただけた芸人の方々
まことにありがとうございました



おかげさまで来月も特上の方に出演させていただけることになりました
∑(゚Д゚)






駅で声をかけてくださったり
まことにありがとうございます


ちょっとそわそわして
しまったり∑(゚Д゚)

{F0EEDD14-40D7-4233-B6E9-360F6EED96F2:01}





















が、しかし

{64FDB888-91B5-4771-9EB3-CB6832C7E81F:01}

このように
~本当の勝負は2回目から~
ということです。






上の講習は1年以上前に
終了しておりますが




とにかく
そういったことらしいです




次回お話しさせていただいた際は
そういった気持ちで
胸元にコサージュのイメージで
お話しさせていただきます。
















いきなりですが
見てください



{D57E798E-A2B1-4AD7-8716-5051D4987BD0:01}



海男です。

うそです、海男ではありません。
どうやら寸が足りてないです。













今年は海に行くのかな?
誘ってくれる人はいるのかな?




















{8401783C-A7FA-42C5-9CF1-E22B33008D14:01}






















{4B5ECC8F-0427-4DE5-852A-CF489968E944:01}

遠慮します。