明けました | どんぐり兄弟さとる☻

どんぐり兄弟さとる☻

松竹芸能でお笑いをやらせていただいております。
どんぐり兄弟と申します。
白い方です。
以後お見知りおきを。
ブログの説明を入力します。
とのことです。




明けましておめでとう御座います2014




お餅は2個しか食ってない
炬燵もほぼ入ってない
炬燵って漢字かっこいいな
文豪っぽくて

こたつって電気のない時代もあったんだろうか
と思ってwiki見たら
室町時代からあるらしい
やばいなkotatsu







今年はスーツ押しで行きたい
検索したらこれ着用時代ばっか出る☻

{28D7C764-9602-46F1-A958-98D17BD0E4D4:01}

いけてる画像で埋めたい
何となしに









これいいな
{97E9AEAF-67C0-4D8B-BBFD-91666631820D:01}








皆様今年もひとつよろしくお願いいたします☻