昨日の早朝 5時過ぎと6時前に揺れてはないけど地震の時の音←地響き?

来るぞ!来るぞ!と思ったのでコンロで火を使ってたのを消しまして〜
待ってたけど揺れないキョロキョロ


朝が早過ぎたのか職場でも友達との会話でも誰も気がつかなかったとさ



今日、仕事は休み♪

金融機関を回ったり色々な手続きをしてあまり家に居る時間は少なかったのに〜

地震・・・時間は開いてるけど3回ほど揺れた笑い泣き


外だと気がつかない位の揺れ

震度3.震度2ともう一つは?1かな?


気がつかないと何とも思わないけど気がついてしまったら珍しいので気になってしまう泣


注意天災は忘れた頃にやって来る


スマホの充電ちゃんとしとこ♪