私を除く家族2人がコロナ笑い泣き


お世話しましたよ〜


3食 部屋まで運び家の中をひたすら除菌

洗濯物もいっぱいでDASH!


トイレ、手洗い場はペーパータオル

分別してゴミはビニール手袋して捨てたし

できることは全部やったつもり



かな〜りのストレスな1週間{emoji:泣}



熱が下がり症状が治まっても自宅待機期間



で、私もいきなりの40℃超えあせる

みんな元気になって家の中を徘徊するんだもん


でも部屋食でルームサービス???色んな要求されるし


あなた達にうつされたんだよね?


     熱が出た


            LINEで家族に報告しましたよ〜



でもね 誰も何も手伝ってくれない笑い泣き


2人してえ〜マジか

で終わりましたダウンダウンダウン




今一番 高熱で体が痛いのは私なんですけどあせる


ルームサービスは続いてますよ


階段を何往復もしてるけどDASH!


何だか腑に落ちない