週末またもやこちらに来てた義家族様


完全放置の嫁である私




後から考えれば父の日のプレゼントを受け取りに来たんですねびっくりマーク



面倒なので自宅に日曜に届くよう手配はしてあったのでご帰宅後、連絡がありました


えぇもちろん私にじゃ無く相方さんにですけどむかっ



母の日も父の日もでしゃばりと言われましたが私の名前で送らせてもらいました


連名または相方の名前でも良かったけど一切関わってないのに名前はいらないし



電話も相方さんが無理矢理私に代わって義父から言われた事


せっかく取りに行ってあげたのに本当にあなたは気が利かない人ですね〜

そんな事じゃ将来、困ることになりますので以後、気をつけるよう心がけて下さい


何だかなぁ〜ここまで厚かましいのは呆けてるのか性格が悪いだけなのか


何故にありがとうの一言が言えないんだろね


次はお中元ですね


取りにこずとも送りますよ〜家に


だから もういい加減に来るのホントやめてほしい