CMでもやってたミスドと堂島ロールのコラボ音譜


昨日も仕事終わりに行くけど売り切れダウンダウンダウン



一度閉店したけどクリスピークリームドーナツが再上陸したこちら地方

こっちは今回は並んでないもよう




どんだけドーナツ好きやねんビックリマーク

クリスピークリームドーナツは今は欲してないけど





友達から連日行列で買えない!と聞いたら余計に食べたいおーっ!


しかも期間限定商品なら尚更のこと


いいように翻弄されるカモですよ!わかってます


並ぶのは嫌!でも やっぱり食べたいんだもん





みんながチャレンジして仕事もあるから時間的に中々買えない汗



私は行列に並ぶのも嫌だし






そしたら今日たまたま行ったとこで


12時から販売

ミスドの前に張り紙があるじゃないですかびっくり



その時の時間

11時58分


2分なんて待ち時間には入らない


地域的なもの?年配の人が多いから?

すっと買えました爆笑




全種類ラブラブ




もちろん友達んちにも音譜



ブログ巡りしてても中々、買えないようなのに並ばずに買えたグッド!




買うのに苦労するのを知ってるからみんなから拍手喝采の嵐さぁ〜チュー



たくさん買った私の後ろには若い子達の長〜〜い列があせる



数量限定みたいなのにおばちゃん大量に買ってごめんね🙏





駐車場のスタンプを押してもらう時にもインフォメーションのお姉さんに


買えたんですね!毎日行列でこの仕事してたら抜け出せないからまだ買えないんですよ!これ!

って言われました






食べました〜〜

とっても美味しかったですドキドキ