
これから職場の健康診断に行ってきます
お決まりの今朝から何も口にしてません😂
喉が渇いたなあ。。。
毎年検診までには減量!と思いながら今年もできませんでした😱
大腸ガン検診。。。ウッカリ
5日前から2回、便を採取しないといけないのに忘れてました。1回分しか採取できてない。。。しかもちゃんとできてない。。😱
正確な結果は出ないなあ、きっと。。でも半年ごとにガン検診してるし。。3ヶ月前に内視鏡で取ってるし。。。とまっ、いっか。。。って感じ。
こんな感じなのに引っかかったらビックリ‼️だわ💦
昨日質問票書いてて、今までの病歴。。。
子宮肉腫、卵巣癌、腎盂尿管癌、大腸粘膜内癌、
自分でもびっくりするぐらい書き並べました💦
バリウムも辛いし。何より乳がん検診のマンモ、本当に痛い💦💦
痛くない、って人もいるけど私は冷や汗が出るほど痛い!
まぁ、こんな感じで頑張ってきまーす👍
ガーン
受付済ませました。。。
「今日は何時からと伺っていらしてますか?」
「えっ、9時40分ですけど。。(何で??)」
一緒に時計を見る🕰
ガビーン!💦💦💦
まだ8時半。。。1時間も間違えました😱
っていうか言われるまで今は9時半のつもりだった。
普通の人はこんなこと有り得ないのかな?
私は時々やっちゃいます。思い込んでるというかなんというか💦
まぁそれでもいつも早く行ってしまう、遅刻はないだけまだましかな。。
いつもならじゃあ1時間お茶でも飲んでくるか、ってことになるけど今日は検診、コーヒーすら飲めないよ!
この場で待ってちょいちょい時間が空いたら1つずつでもやってもらうことになりました。
こんな自分が嫌になる😅😅😅