この日も足しげく野球観戦

埼玉西武ライオンズの本拠地

キラキラベルーナドームキラキラに行きました

今年ベルーナに行くのは初めて

 

試合は種市くん1失点完投勝利




この角度からの撮影ということは…

そう、外野応援してましたグー

攻撃中は立ち応援、ジャンプ、応援歌…

疲れたけど楽しんできました

ただ…

 

 

ロッテ側(黒ユニ)は満員御礼なのに

向こうの西武側はスカスカアセアセ

成績が悪い、球場の立地が悪い

諸々の理由があって客入りが少ない

 

やっぱりお互い盛り上がってほしいなー

勝負ごとは譲らないけど

お客さんは来て欲しいなー

 

と、思ってたのに

松井監督休養の一報がガーン

 

監督ご自身の責もあるけど

何よりペラペラ選手層が気の毒でした

無念だっただろうなぁ…

 

これどうするんだろう