パ・リーグ党のワタシが

北海道旅行で外すわけのないスポット

 

日ハムさんの本拠地

キラキラエスコンフィールド北海道キラキラ

もう楽しみで楽しみで。

 

こちらは正面。かっけぇなぁ…

私達はビジター応援席なので裏へ回ります

 

 

ちょうどマスコットのポリーちゃんが!

笑い泣き「ぎゃー!ポリーちゃぁぁん!」

オバちゃんのきったない歓声にも
ポリーちゃんは優しかったの。


おかんに駆け寄ってハイタッチラブ

球団マスコット大好きおかん、歓喜。

 

 

 

球団の垣根を超えてポリーちゃん推すわ。

ファンサ最高よポリーちゃん。

 

入場して球場メシを楽しみます

 

一串500円超の焼き鳥は

ニコニコ「球場メシあるあるのお高いやつね」

注文して数分後。

 

すみませんでしたああああ

 

手が塞がってて写真撮れなかったんですが

大消しゴムほどの鶏肉が(その例えはどうよ)

5~6個連なってて食べごたえ十分。

写真で損してると思う(並んでなかったし)

 

そして日ハムさんといえば

 

 

シャウエッセンドッグ チーズ&ペッパー

エスコン限定のシャウエッセンに

とろとろチーズがかかって絶品。

 

もっと食べたいー

エスコン限定ビール飲みたいー

 

は、次のお楽しみにしましょう。

 

球場の飲食店は普通

観戦しながら食べるテイクアウト想定ですが

エスコンはテーブル席もあって

モニター観戦しながら食べられます

(数に限りはあります)

 

当日の観戦チケットがなくても

エスコン入場券で立ち寄れちゃうので

野球ファン以外の方もぜひキラキラ

 

 

一応再掲の試合結果ガーン