薬が効いたせいか喉の腫れが楽になり、かわりに鼻水ズルズルなおかんです。おはようございます。

 

こんな時でも野球は見ます。昨日はサンデー朗希様が先発でした。朗希様の今季3登板を振り返ると

 

①3/31 まさかの逆転負けガーン(朗希様勝ち負けつかず)

からの。

 

②4/7 5-2で勝ちキラキラ
 

ヒーローインタビュー、朗希様は相変わらず(←ここ重要)ド畜生でした。

 

お父さん「友杉・池田両選手が打ってくれましたが」

朗「2点取られた時には『今日ちょっと苦しいかな』って思ったんですけど、1年分の援護点をもらっちゃいました

 

5点で1年分は少なすぎやろ笑い泣きしかも先輩達と一緒にインタビュー受けてるところでこの畜生ぶり。暗に「お前らもっと打てよ」って言ってるようなもんですから。

 

お父さん「自己最多の7回111球投げましたが…」

朗「最近、球あんまり速くないので疲れてないです」

 

いや150キロでも十分速いからね。野手だけでなく投手にも畜生成分を振りまく朗希様おもろい笑い泣き

 

そして昨日は

 

③4/14 9-2で勝ちキラキラ

なんと初回に5点先制。スタメン起用の小川くんに大下くん、打順下げた山口くんが揃ってタイムリー拍手打線が、打線がつながってる泣き笑い
 

そしてヒーローインタビュー(ドキドキ)

 

お父さん「マウンドに上がる時点で大量援護がありましたが」

朗「期待どおりの働きをしてくれました」

 

球場がドッと笑いに包まれたのは「嘘つけ、絶対そんなこと思ってないだろー」と思ってたからに違いない笑でも朗希様はこれでいいのだ。

 

 

これで5球団との対戦がひととおり終わりました。相手球団の様子を知って言えるのは

ホークスつえええ(T_T)

残りの5チームはお団子状態ですね。ホークス退治はよそに頑張ってもらうとして(他力本願アセアセ)うちは団子からはみ出ないようにと祈ります。