行ってきましたマリンスタジアム。

 

この日はスポンサーデーの試合で

キラキラJRA中山競馬場スポンサーデー皐月賞ナイター

と名前が付いてました

 

野球と関係なさそうな企業や団体でも

試合開催をバックアップしてくれる

ありがた~い日なのです照れ

 

球場外周にお馬さんが遊びに来てくれて

お子さんが乗っています

 

 

ではなく。

実は作り物の「馬ロボ」でしたびっくり

鳴き声まで流しててすっかり騙されたアセアセ

 

来場者にオリジナルのクリアファイルも!

表・裏どっちもかっこいい
 

 

実は吉井監督、競走馬の馬主でもあります馬

有馬記念前夜祭トークショーに呼ばれ

今回はこちらのスポンサーデー。

監督を通じてお互いのファンを

「友好的に」取り込んでいく。

戦略的に正しすぎますわグッ

新規に冷たい界隈はいずれ滅びますウインク

 

監督が競走馬のオーナーになった経緯です

 

スポンサーデーとは別に

金土日はファンクラブデーでもありました

球団からの来場者プレゼント
(ファンクラブ有料会員限定です)

これなあに?

 

 

観戦用のシートクッションでした。

ちょっと固めなマリンの椅子の上に

これ敷いたら全然違いました。お尻が楽~

おかんの尻でもへたりません泣き笑い

収納袋もついて持ち運びも便利

次の観戦も持って行きますわチョキ

 

お土産もらえる日は嬉しいですね

試合編に続きます