CS初戦、勝ちましたー!

現地観戦、しかも外野席(ホームレフト)

 

 

純粋な(?)応援席のライト側ではないけど

今日はこちらも総立ちで応援です。

(普段は座ったままの人が珍しくない)

 

応援歌も歌う、手拍子も鳴らす。

ジャンプ応援だってやりますよ。

 

屋外球場ながら声が反響しやすいので

声援がまあ響く響く。

ホークス応援団も頑張ってましたが

ホームでの応援は負けられませんわ。

TV中継、マイク音量調整してますからね

現地はすごいことになってました。

 

試合は先頭打者ホームランから始まり

4番も打ち、ミスも見逃さず

点を入れられても直後に突き放す

完全に強いチームの野球でした。圧勝!

 

明日もマリンに行きますよー

CS突破、明日決めちゃいましょう!

 

おまけ

午後はセのCS中継を見てました

カープさんしぶといっ!

秋山さんの決定力がさすがすぎる。

交流戦の秋山さんも怖かったもんなぁ、納得。