先日、息子がめでたく部活を引退しました。

(※具体的な内容はアメ限で)

 

コロナでろくに活動できない時期を経て、思い通りにいかないこともたくさんありました。初心者の息子がここまで活動できたのは、支えてくれたみんなのおかげ。名前も顔も知らないけど本当にありがとうちゅー

 

高校で緩い部活でしか活動しなかったから、先輩に「家の人とか大丈夫?続けられそう?」って心配されたエピソード、最大級笑わせてもらいました。どんだけひ弱そうに見られてたんだあいつはニヤニヤ

 

活動しているキャンパスが遠いから、大会直前の週末は毎週泊まり込みが当たり前。土曜授業があるとキャンパス直行からの泊まり込み。日曜の夕方帰宅すると、夕ご飯食べずに朝まで熟睡した日もあったよねzzz

 

息子の頑張りは素晴らしかったよ。本当にお疲れ様。

 

 

~~~完~~~

 

 

と、なるはずだったのよ。息子からもそう聞いてたからね。ところがどっこい。引退しても

にやり「後輩から呼ばれたから行ってくる」って!

 

話がちがーーーーう!

 

おかしいと思った。息子部の紹介文にも「4年生◯人」なんて書いてあるんだもの。

バツブルー完全に引退

 

二重丸実権は譲ってサポートに回る

 

息子よ、そういうことは確認しなさいってば…

 

一応、後輩からサポート要請が来た時のみ顔出ししているそうです。ウザがられないようにしなさいよー