こんにちはニコニコ

 

多摩で勝手にオーガニックライフ推進中

 

おせちおせちで増量中の

 

Dongurinoko栗です笑い泣き

 

 

 

 

門松遅ればせながら、明けましておめでとうございます門松

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

細々とブログを書き始めて

 

いつの間にやら気づけば

 

早くも1年以上を超えていました。

 

 

 

その道のりをお付き合いくださっている方々

 

いつもなんともつたない文章ですが

 

あたたかく見守りくださり、どうもありがとうございます。

 

お願い

 

2020も引き続き、つらつら書きます。

 

これからもよろしくお願い致しますウインク

 

 

 

お正月、皆様はどのようにすごされたでしょうか。

 

dongurinokoは親戚で集い、

 

美味しいご馳走の連日で、

 

間違いなく

 

正月太り

 

きてますね笑い泣き

 

 

 

+2行ったかな。。。やばいな

(怖くて体重計に乗れない)

 

 

 

なんとな〜く身体が重いので、

 

子らの学校が再開次第、

 

絞りたいと思います。。。

 

 

 

あれも、これも、美味しかったな。。。

(既に遠い目)

 

 

 

つい食べすぎてしまいますね、年末年始。

 

既に後の祭り感しっかり満載状況での

 

惜しいスタートですが、

 

2020は去年よりもう少し運動面でも

 

気をかけて過ごしていこうと思っています。

 

 

オーガニック、ビオについて

 

アンテナ張って過ごしていますが、

 

運動も食と同じぐらい大切ですね。

 

 

 

栄養たっぷり(過剰)摂取できたおかげか!?

 

新年早々、今のところ活動エネルギー満タンですニコニコ

 

 

 

 

今年はいい年にしたいなぁ!

 

今年が皆様にも良い一年となりますように!

 

実家のおせち。仕込みではいっぱい切りましたよ!

エンドレスカッターdongurinokoグラサン

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ

 

dongurinoko栗

 

 

 

 

* * * * *

+++お知らせコーナー+++

 

 

栗

楽天ROOMに参加しています。

気になる健康・オーガニック商品や

インテリアグッズなど気になったものを載せています。

よかったら覗いてみてくださいウインク

 

 

 

Organic Conscious Tokyo Mom

dongurinoko栗が頑張っている

英語サイトです!

まだ内容少ないですが、

よかったら覗いてみてください。

今年こそは!

もうちょっと記事を増やしてく予定です。 

 

 

 

栗

載せてみます。

外国の健康食品やベビー用クリーム、ビタミン材サプリなど。

気になったら見に行ってくださいねニコニコ

 

 

 


栗

インスタもやっています。

こちらはインテリアやおうち写真メインです。

気ままにアップしています。

遊びに来てくださいニコニコ

 

 

* * * * *

ニコニコニコニコニコニコ