こんにちはニコニコ

多摩で勝手にオーガニック・ビオライフ推進中の

dongurinoko栗です。

 

 

多摩エリア人気お買い物スポット、

コストコ多摩境店

でのオーガニック目線での

購入品について取り上げます、第2弾。

 

今回は、以下を購入しましたー

(オーガニックのものだけ載せてます)

 

1.オーガニック・ベビーリーフ


(袋開けたあとに思い出して撮った写真でごめんなさい)

大量のベビーリーフのパック、

流石に痛むのも早いので、

サラダにスムージーに大急ぎで消費

 


2.オーガニック・ブルーベリー


これは今回行ったら1000円台を切っていた爆  笑やったー


シーズンによってお値段変動するので、

お安い時に購入して我が家は冷凍保存。

2パックいけばよかったかな...

 


3.グラノラ・ミニ


チョコチップと

ミックスベリー

の二種それぞれ10袋合計20袋入り

グラノラのボール状のおやつ。

 



噛みごたえがあってもぐもぐもぐもぐ

一緒に食べた子どもも美味しいと言っていましたニコニコ



 

4.Ancient Grains アーモンド入りのグラノラ



普段購入するオールブランが売っていなかったので、試しに購入。

アーモンド入りが家族にどう受けるか。。。

ダメだったら自分用に。

これから食べます。

 

 

5.スナッピー・バーリー(有機大麦)




10分で茹で上がる。。。ふむふむ

「バーリー」ってなんぞや、

あ、大麦か〜

 

ということで試しに購入。

 

夕食用に茹でて炒め物に混ぜたら

見た目は納豆?!

なにこれ?びっくり

と反応受けましたが、

プニプチと美味しい食感が家族に好評。

10分茹でるのも楽でした。

色々食事に混ぜる予定です!

 

この類のスーパーフード、

穀物類がまだまだ色々あるのですが、

一度に買うのもなんなので、

それはまたちょっとずつ。

 

オーガニック、どんどん増やして、コストコさんラブ

(しつこく言う)

 

オーガニック食材が何気に色々見つかる

コストコは今後もリピ間違いなし。

最近どんどん混んでいるのだけが

行きづらくなりそうで心配ですが。。。

 

多摩のコストコ以外の他のお店も開拓するぞー。

 

 今日もご覧くださりありがとうございました😊

dongurinoko栗でした。