クリスマス・イブは、水戸聖書バプテスト教会のクリスマス・コンサートでしたルンルン


大正琴のトルコ行進曲、かっこよかった~♪
海老原明美さんのフラ、フラを見て綺麗だなあキラキラキラキラ

と思ったことはたくさんありましたが、感動して涙が出そうになったのは初めてですほろりほろり


感動に浸っていたら、背中をポンと叩かれ、


「出番です!!ガーン


ドソロ(シンプルとも言う)で、オカリナを演奏させていただきました。
とても響きの良い教会で、マイクなしでも音が通りました


クリスマス仕様のオカリナ、ゲムスホルン(角笛)、一緒にお出かけしてよかったですルンルン

 


ゴスペル・フラも清々として、心があらわれました。
そして、水戸ゴスペルクワイヤ― 👏👏パチパチ
やっと、聴けました~💕
ゴスペル大好きです。やっぱりクリスマスは「ハレルヤ」ですね~

 

帰宅後は、クリスマス・パーティ🎄🎂
今回も、デコレーションは、コータローにお願いしました。
森のイメージで材料を用意しておいたのですが・・・、きのこが側面に刺さっていたぁ~がびょーん

 


勢いで作ったチョコバナナは甘かった~

 

パーティの後は、久し振りのTV📺
毎回は見られなかったけれど、「陸王」最終回はみられました~♪
と、コータローが
「わぁ~~、ドライブと鎧武だっ❢❢」
と、涼真くんが仮面ライダードライブドライブだったのは知っていたけれど

、まさかのドライブドライブと鎧武鎧武のデットヒート(笑)

 

 

楽しいイブでした。

 

でも、コータロー曰く、

大人にサンタさんは来なんですってえーん