海の近くで育った私。

父が趣味で漁船を持ってたこともあって

小さい頃から魚はもちろん

えび、カニ、イカ、タコ、アサリ

などなど。。。有明海は海苔も有名


弟も時々釣りに行くけど少ないようで。


って話を旦那にしてたら

イカが食べたくなって。。。


車で2時間。

食いしん坊夫妻は呼子へ。。。笑


いけすには、たくさんのイカ



見て。この透明なイカ

甘くて美味しい🥰💕


ランチも最高


呼子大橋までドライブして


以前から気になってたお寺へ

呼子、唐津の帰りの有料道路脇にある

大きなお寺



あまりにも大き過ぎて

気になってたから立ち寄ってみました😅










大き過ぎて後ろにある五重塔が映らない😅


妙法寺ってお寺らしいんだけど

御朱印を。。。ってお願いしたら

2階に案内されて





わーーーぉ!

すごっ!


案内して下さった

優しそうなおばさまとお話ししながら。。。


どちらからおみえですか?と聞かれ

熊本からです。と答えた。


しばらくして


どちらからおみえですか?と聞かれ

熊本からです。と答えた。


また、しばらくして


どちらからおみえですか?と聞かれ

熊本からです。と答えた。


。。。大丈夫かな?


車に乗ったら、旦那に

どちらからですか?と聞かれ

熊本からです。と答えた。


なので今度は

どちらからですか?と聞いてみた

熊本からです。と答えられた。


アホな夫婦😅大丈夫かな?