11月になりますたaya



あいかわらず こんなかんじですごしてるよっ!!!



どんぐりんちゃんのブログ



みんなのギフトのおかげで


どんぐりんちゃんのブログ



こんなりっぱなわがやができましたっ我が家 杉山←我が家のひと


ひとりはさびしーので

ぷーさんを飼ったよプーさん かわいーでそラブ



どんぐりんちゃんのブログ



ままんもまねして作りますた。



どんぐりんちゃんのブログ

さすがままん家は 幽霊屋敷だねっghost*




遊んでるよーにみえるけど

おしごとも がむばてます~かお


どんぐりんちゃんのブログ



11月も がむばるぞーーーーーーーーーー上げ上げ



どんぐりんちゃんのブログ