TG軍団に 釣りブームがやってきたんラブ



ついせきして しゅーごーキラキラ


のおかげで がーでんは しかばねばかりだけどププッ・・・

あたしが止まってたら 釣りちうだお



左は ますたと ちこちゃハート



どんぐりんちゃんのブログ


右は あたしと にやちゃハート



どんぐりんちゃんのブログ

とちゅう 初のすぺしゃるおさかなさん げとーーーーきゃー


どんぐりんちゃんのブログ


ちこちゃんにも ねんがんのヌシがきて・・・

燃えてる・・・


どんぐりんちゃんのブログ



ついに げとーーーーーーすげ~


どんぐりんちゃんのブログ


みんなでやると すっごいたのしいキャハハ


またやろーねーLOVE