きょーは 夕方まで おでかけやったので

りあるままちゃんに しゅーかくをおねがいしましたきらきら!!



おにわでは しゃべんなくていーからー

しゅーかくと 水やりだけしてーすーぱーきのこ


と言っておいたにもかかわらず



・・・おてつだいのかたと しゃべったらしいガクリ



「いつもはだかで すみません」とかなんとか

いったんでしょっっ・・・orz


(でもコレそのまんまあんたじゃん ってたまに後ろで言ってるけどww)




きょーの どんぐりんちゃん・・・

        としよりくさかったな・・・と思われたかた



りあるままちゃんです汗



この りあるままちゃん


あたしのIDつかって ぺたしたり


コメントかいたり あめーばを楽しみだしてん苦笑




・・・こうなったら IDつくってあげるしかないな・・・・



どんぐりんちゃんのブログ