先日、「来週、病院だよね、一緒に行くから」て

母からLINEがあり、、、


最初の頃は治療方針もこれからだったけど、

今は何かの岐路に立たされてるわけでもないし、

もう、付き添いもいいっていうか、、、


母は極度の心配症なので、わかるけど、

たまにはひとりで気楽に行動したい、、、

なんなら、下界ついでに友達に声かけたかった

のに、、、


でも、じゃあお願い、てLINE返しましたけど。


気分害されてもその後が面倒くさいので。


普段、一緒にお出かけすることもないから、

病院でさえも一緒に行けるのが嬉しいんだろうなーと思うので、ランチは女同士だからこそ、

のところを選んであげよう笑。



ジエノゲストの副作用は、出血があったりなかったりはするけど、他は特に無く、もしこのまま

継続で今度は長期処方になったら(3ヶ月とか)

次はもう、ひとりで行きたいなーと

切に思っております😅




ベランダの室外機ガーデンは華やかです。


日頃の人疲れで心がお疲れなので、


花に癒やされよう、そうしよう