ジエノゲスト服用して13日目の日に、

母を引き連れて(?)病院に行って来ました。

一緒に行くのが楽しみみたいだし😊



今回は違う先生でしたが、

服用始めてからの様子を聞かれ、

2日前から少量の出血があります、、と報告。


え?!て言うから、え?て、主な副作用は

不正出血だって最初に聞いてますけど?


と、ちょっとイラッとしましたが^^;


そのつもりでいたからびっくりはしなかったし

本当に少量だしそんな驚かれたらこっちが

不安になるわ💧

アラームかけて時間ピッタリに服用してるし。


その後も何か話してたけど、とりあえずまた

30日処方されて帰ってきました。


特に担当医、とかじゃなくて、午後は

フォロー外来は当番制みたいなので、

できたら、次は前の先生が良いな〜



心配していた体重増加は今のところなく、

ホッとしています。

逆に、注意してるから減ってるくらい🤭


出血も3日ほどでなくなり、今後もあまり

無ければ良いな〜と願っています。






帰りに桃畑を通って、桃の花を見てきました。


摘花が始まってるようでしたが、まだまだ

可愛いお花が見れました🍑