昔は手帳を毎年買ってました。


次はどんな手帳にしようかな、と

選ぶのも楽しかったなー。



↑写真も古い笑


今は殆どの記録をスマホのアプリにしてるけど

やはり、大切なことは紙に残してます。

機械はいつ壊れるかわからないですもんね💧


今年に入ってから、なんか自分にいろんなことが

起きてるので、またメモしていこう、て

思って、無印良品のノートブックを買ってきました、、が、罫線がない!





だいたい右上がりになってく私の字の列、、、


まあいいや


毎日じゃなくても、気がついたことを

書いていこう、と思っています。


隣の本屋にも寄ったら、平置きコーナーに

あった本に目が惹かれて、、、


ジャケ買いしました笑




「怪物」の映画を見て、その後に文庫本で

復習したばかりですが、今度はこの本。


静かな時間に読もうと思います。