午前中、妹から「食べるー?」て写真つきのLINEが来た。




母のお誕生日が明後日なので、シフォンケーキ

持って実家に音音🐶と来てる、てことだったから、

私も仕事後に合流~


父も休みで家にいたから、久しぶりに

家族4人が揃いました。


家族だけというのも久しぶりで、

私はすごく嬉しかったー♡


妹は母にウォーキングシューズを、

私は2wayバッグをプレゼント🎁


最近、イベントにはお花ばかりだったけど、

たまには物を、と思って。


母、すんごーく喜んでくれて、迷った色も

こんな色が欲しかったのーーー、て😊


良かったーーー喜んでくれて(*´∀`*) 


親も年を取っていくけど、いつまでも

若々しく元気でいてほしいなー♡



で、ごはんも食べて、シフォンケーキ食べながら

ペチャクチャ喋ってる女3人を見て父は、

よく食べれるね、、、て呆れてましたけど( ̄▽ ̄;)