2ヶ月に1回の咳喘息の受診で野辺山へ


昨日降った雪で道はどうかなーと思ったけど

ライブカメラでみたら大丈夫そうだったのでgo!






クリニックまでの道は雪も殆どないくらい

除雪されていてすんなり到着。


周りは見事な雪景色で、クリニックの木も

いい感じになってました。


診察は難なく終わり、また吸入薬を

処方していただきました。


近くのテイクアウトカフェラテに行ったら

まさかのお休みで、、、


仕方なく?帰り道にあるコーヒー屋で

カフェラテを買って帰りました。




お初のコーヒー屋


元々あったコーヒー屋が軽井沢に移転して

そこにまた別のコーヒー屋がオープンしたみたい。



少し前、雨氷が雨氷がー!てsnsで

騒がれてて何かしら、と思ってたんですが、

今日それを見ることができました!



車、そのへんに停められないし、近くで写真撮ることができなかったけど、木の枝ついた水滴がそのま凍って、それが太陽に当たってキラキラしてて

とてもきれいでした✨

(写真からはほぼわかりませんが)


そんな月曜日でした。