アパートって結構音が響く


だから上と下とななめ上の人ってとても重要


そして何度とクレームを出してるうちは

管理会社もわかっていて、上に来る人には

一言伝えてあるらしい(≖ᴗ≖ )


そしてついこないだまでいた人はとても

静かでずっと居てほしかったのに転勤て、、、


単身赴任で来てた人だから仕方ないけど、

その代わりに住みだした前の人と同じ会社の人が

曲者、、、


なんか物音が多いとは思っていたけど

今朝、コロコロクリーナーで掃除してる音が

響いてきて目が覚めた。


何時?5時台じゃん!!!バカなの?


それから寝付けないまま朝を迎え、

気分も体調も絶不調💧💧💧


ポストに手紙ぶち込んできましたわ、、、


一応、丁重な文面で。


寝てるの邪魔されるのって1番嫌い


同じ目に合わせてやりたいわマジで💧



しませんけど(。-∀-。)